2017年08月09日

開催のご報告です


8月8日(火)はZukalleひろば開催日でした。

台風がとてもゆっくり進んでいて、直撃の予報だったので、もしもの時のお知らせはしていましたが、夜のうちに通り過ぎてくれたおかげで、予定通りの開催となりました(*^^*)

今回はメンバー4人、その子ども達4人で、子ども達はフレミラに遊びに行って、春休みぶりの再会を楽しんでいました(*^^*)

メンバー4人は、月末のボランティアセンターのイベント、
「夏休みボランティア体験」の詳細について打ち合わせをしました。

申し込みは既に締め切っているのですが、今回はすぐに定員いっぱいになってしまったとの事で、調理実習の人気の高さがわかりました(^_^;)

詳しい内容は、また、開催後にご報告しますね(*^^*)

お申し込み下さった方々、ありがとうございました。
お待ちしていますね!

今回は途中で強い雨が降ったりと、不安定なお天気の中でしたが、ボラセンの方々とも打ち合わせができました。

その後、メンバーと子ども達で一緒にお昼を食べて、解散しました。

残念ながら今回はご新規の方はいらっしゃいませんでしたが、毎月開催を予定していますので、ご都合のつく方はぜひ、お喋りにいらしてくださいね(*^▽^*)

お待ちしています♪
posted by zukalle at 08:40| Comment(0) | 開催報告 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください