アレルギーに関するいろんなことを、気軽にお喋りしませんか?という会です。

宝塚の「Zuka」アレルギーの「alle」公共の集まれる場という「広場」

から、「Zukalle(ヅカーレ)ひろば」とつけました。

気軽にアレルギーに関することをお喋りしましょう♪

ぷらざこむ1での開催になり、市外の方も来ていただけるようになりました!

不定期ではありますが、毎月1回開催していますので、開催案内から

日時をご確認の上、お気軽にご参加くださいね!お待ちしています♪

2017年07月27日

グルテンフリーのペンネ


メンバーからの情報です。

これさぁ、イカリスーパー宝塚店で売ってたで。

と、画像を送ってくれました。
1500087253781.jpg

1500087256773.jpg

これ、以前にご紹介したパスタと同じところのものですよね!

初めて見たのですが、他のメンバーからはこんなコメントが。

「知ってると思ってた〜!」

・・・知らんかった。

しかも、続報があり

「昆陽イオンスーパー、オアシス伊丹鴻池店、箕面のプロフーズにも売ってるで!大体500円税抜きが普通やけど、箕面のプロフーズは485円で安かったから、買いだめした」
と。

アレっ子母は、あちこちお買い物に行っては、アレルギー配慮商品を見つけていますね(^w^)

その情報をどんどんシェアしてくれる、素敵なメンバーばかりなのですが、こうやってブログでもご紹介することで、少しでもどなたかのお役に立てていたり、参考になっていれば、嬉しく思います(*^▽^*)

※メンバー来店時の情報です。現状とは異なる場合がありますので、必ず詳細はご自身でご確認くださいね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。