宝塚の「Zuka」アレルギーの「alle」公共の集まれる場という「広場」

から、「Zukalle(ヅカーレ)ひろば」とつけました。

気軽にアレルギーに関することをお喋りしましょう♪

ぷらざこむ1での開催になり、市外の方も来ていただけるようになりました!

不定期ではありますが、毎月1回開催していますので、開催案内から

日時をご確認の上、お気軽にご参加くださいね!お待ちしています♪

2017年07月22日

グルテンフリーのお菓子



メンバーからの情報です。

ウェルシア山本中店に売ってました!

と、画像を送ってくれました。


1499835752595.jpg

1499835746355.jpg

ココナッツが大丈夫なら、米粉使用ですし、原材料がシンプルなので、食べることができる人も多そうですよね。

こちら、関西スーパー伊丹荒巻店でも見かけた事があります。

手軽に手に入れられるグルテンフリーなお菓子、嬉しいですね(*^^*)

※メンバー来店時の情報です。現状とは異なる場合がありますので、必ず詳細はご自身でご確認くださいね。


posted by zukalle at 08:23| Comment(0) | アレルギー情報 お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。